お知らせ

2024/03/11 内定者研修、懇親会を開催いたしました!

こんにちは!
大日グループ 採用担当の松本です。


比較的暖かかった二月とは一変し、厳しい寒さが続く三月となっています。

限界です。


そのようななか
3月8日(金)
高卒内定者昼食会、内定者研修、懇親会を開催いたしました!

内定者も4月が近づいてきたということで、少しずつ緊張した面持ちになってきたように感じます。
今回の研修、懇親会で初めて顔を合わせる内定者同士もいましたが、徐々に打ち解けた様子が見て取れました。

高卒内定者は弊社役員との昼食会に参加。
「前日は緊張して寝付けませんでした…」との報告もあり終始緊張感に包まれた表情での食事でしたが
無事にお顔合わせを終えることができました。

その後は大卒内定者と合流し、入社説明、ビジネスマナー研修、グループディスカッションなどを行いました。
内定者各々の、研修に真摯に取り組む姿勢がとても印象的でした!

また夜はホテルヴィスキオ尼崎様にて懇親会を開催いたしました!
内定者イベントとしましては年間を通してもメインイベントとなります。

パターゴルフ対決など各種企画を用意しており、内定者もとても楽しそうな様子でした!
社長、役員、先輩社員と懇親を深めるなかで、会社の雰囲気はもちろん入社の実感も少しずつ湧いてきたのではないかと思います。

いよいよ入社が近づいて参りましたが、内定者は残りの学生生活を思う存分楽しんで欲しいと思います!

会える友人は会えるうちに会うこと。

卒業までやり残しがないよう全力で残りの時間を謳歌してほしいと思います。

そして4月1日に晴れ晴れとした表情でお会いしましょう!
本社にてお待ちしております。

以上、内定者研修、懇親会の様子を報告いたしました。

内定者研修、懇親会を開催いたしました!

内定者研修、懇親会を開催いたしました!

内定者研修、懇親会を開催いたしました!

お知らせ 一覧へ