お知らせ

2024/02/21 【参加御礼】2025年卒冬季1Dayインターンシップが無事終了いたしました!

こんにちは!
大日グループ 採用担当の松本です。

新年が明けまして早くも2ヶ月が過ぎようとしています。
ここ最近は2月にも関わらず3月∼4月のような気温が続き、「暖冬」日和が続いています。
暖かい気温にありがたみを感じつつも、例年より早く花粉が飛散し苦しめられている方も多いと思います。
何を隠そうワタクシもその中の一人です。甚大なダメージを受けています。。(特に目元)

そのような中で満を持して開催いたしました冬季インターンシップも、千秋楽を迎え
無事終了することができました!

ご参加いただいた学生様の方々に感謝を申し上げます。

これを機にいよいよ就職活動が本格化し、弊社の本選考も来月頭よりスタートしていきます。

ただその前に、インターンシップ参加者には「選考前面談」を予定しています!

面接のアドバイスやキャリア相談など、学校のキャリアセンターとはまた違った角度からのお話が聞けると思いますので
ご参加いただけますと幸いです。
初めての就職活動で不安なことやわからない事が多いと思いますので、思う存分質問をぶつけてください!
たくさんの方とお話したいと思っています。
奮ってご参加くださいませ。

以上、2025年卒冬季1Dayインターンシップについてご報告いたしました。

お知らせ 一覧へ