お知らせ

2023/07/04 2023年大日グループ社内旅行を行いました!

こんにちは!
大日グループ 採用担当の松本です。

2023年7月1日(土)~2日(日)
1泊2日和歌山県白浜温泉へ大日グループ社内旅行に行ってまいりました!

コロナ流行以来4年ぶりの開催ということで、初めて社内旅行を経験した若手社員も多数おりましたが、例年同様ゴルフ組と観光組に別れそれぞれ最高のひと時を過ごしました。

当日は大雨が予想され
「ずぶ濡れの中のゴルフ」
「ずぶ濡れの中の観光」
を覚悟している方も多かったように感じますが、蓋を開けてみますと事前の予報と反してなんとか持ちこたえてくれたような形となり、参加者の顔に若干の安堵感が滲み出ていたような部分が印象的です。
(大雨に近いような時間帯もありましたが…)

夜は大日グループ大宴会が開催されました。

おいしいお食事はもちろん
会社や勤務地、部署などの違いの関係から普段お顔を合わせることのない方との交流や談議に花が咲き

宴会終盤には超目玉イベント
「大日グループ 大抽選会」
が執り行われました。

4年ぶりということで景品も4年分の豪華さを纏っておりました。
ご当選された方々、おめでとうございます!

2日間という大変短い時間となりましたが、とても充実した思い出に残る楽しい旅行となりました。

このように大日グループでは社員交流の場をとても大切にしております。

来年もみんな揃って社内旅行に行けるよう、社員一丸となって頑張って参ります。

以上、2023年大日グループ社内旅行の模様をご紹介いたしました。

2023年大日グループ社内旅行を行いました!

2023年大日グループ社内旅行を行いました!

2023年大日グループ社内旅行を行いました!

お知らせ 一覧へ