お知らせ

2023/06/30 24年卒内定者ランチ会、懇親会を開催しました!

こんにちは!
大日グループ 採用担当の松本です。

6月30日(金)に本社にて
「2024年卒内定者ランチ会、懇親会」を開催いたしました。

24年卒対象の内定者イベントは今回が初であり、内定者自身がそれぞれお顔を合わせるのも初めてです。

採用担当として事前に抱いておりました「不安要素」としましては
沈黙が続く、イベントそのものの盛り上がりに欠ける、ランチの質がイマイチ…など

例を挙げていきますとキリがないような心境でしたが

いざ当日を迎えますと

想定していたすべての不安要素と全く真逆の展開となり
内定者同士での会話の弾みはもちろん、イベントそのものも終始盛り上がっていました!

自己紹介タイムでお互いのことを知り
ランチタイムでは共通点を見つけ合いながら親交を深め
グループワークでは互いに協力しながら一つのゴールに向かって進む中で
内定者同士での絆も少しずつですが芽生えてきているように見えました。

内定者の入社前の不安として「仲間への不安」といったものが顕在化してきている
状況の中で、このようなイベントは大変貴重な機会となります。

今後も内定者同士での懇親会の模様やイベントの様子についてアップ予定ですので
ご覧いただければと思います。

以上、2024年卒内定者ランチ会、懇親会の様子をご紹介いたしました。

24年卒内定者ランチ会、懇親会を開催しました!

24年卒内定者ランチ会、懇親会を開催しました!

24年卒内定者ランチ会、懇親会を開催しました!

お知らせ 一覧へ